なんとか鳴っていうバンドの暗い担当でドラムを叩く

生きる

誰かのためにではなくて

心の底から幸せを願う人がいる

 

それは友人でもなく恋人ではなく他人でもなく

 

家族であって家族でないけど

 

幼いころから報われずに多分中身は俺と同じくらいぐっちゃぐちゃの

姉一人

 

この人の幸せだけは守りたい

 

そんな人がいるだけ俺は

生かされた意味があるんだって

 

恋人がいなくたって友達と疎遠になったって

距離が遠くても近くにいてたまに頼ってきてたまに頼ったりして

 

何もやらねえ姉だけど

本当に本当の本心の中のところから

あなたは生きてるだけで俺の幸せなんだよって思ってるよ